2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



小さいころから、あこがれていた、ペットショップの店員になりたかった。

 で、今日、ペットショップの、面接を受けてきた。
面接は、良かったんだけれど、ペット達が、みーんな私、手なずけてしまい、『売り物をなつかせては、いけないみたい!(*ノω<*) アチャー 』と言うことで、不採用だった。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

 うーん(。-`ω-)ンー 動物たちが、なついてくるのが悪いんだもーん。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
写真は、ペットショップの、ハムスターで、ロボロフスキーハムスターと言う種類。カワイいでしょーっ。ロボスキー

 うちのハムの半分ぐらいしかないよーっ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
うちのハムと比べると、うちのハムのお尻ぐらいしかない。(´ヘ`;)とほほ・・
神久夜様ハムサイト記事作成/神久夜様



  • 19:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment