2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



カマド焚く


娘は、ヨッコラショと鍋をカマドにのせ
若者に「ホラ〜!ボサッとすんでネェで、カマドさ!火焚いてけろ」と
命じた。


ぐつぐつ




そして死人の右腕を胴体から切り離し
まな板の上で大根みたいに輪切りにすると
「鍋の蓋取ってけろ」と命じ
輪切りにした肉片を鍋にゴロゴロと入れた
そしてぐつぐつと煮て箸でつついて煮ぐあいを確かめ


食う娘








そしてそれにかぶりついてムシャムシャ食ったんだど、
口の周りは血糊がまっ赤について、まるで鬼女(おにおんな)!
そして若者に「お前(め)も食え!」って
口の血糊を手でぬぐった痕はまるで人を食った鬼だった。


続きを読む



  • 14:33
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback