2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



小説ブログ脳/ノベルパーク

 昨日はMYミクシィのももごんさんから紹介されたの支払いに町はずれの
セブンイレブンまでアマゾンの支払いに行った。カード決済でも良いけど
何か理由付けがないと外出しないのでわざわざコンビニ決済にしている、それとカード決済にすると障害年金なのに金銭感覚がなくなり使いすぎるからです。それで田舎なのでバスの本数が少なく。当方にはふれあいタクシーというのがあって、いつも懇意にしている迫やさんからFタクシーを呼んでもらったこのように旧町の商工会が運営するFタクシーなので町のどの商店から連絡して貰い、なおかつそこで缶珈琲でも飲んで待つ


五、六分でタクシー来た、午後4時で終了だったので病院や商店で買い物をすませた婆ちゃん達で七人乗りワゴンは満車でした。旧町内300円でどこまでもOK通常のタクシーだと2000円区間でも300円だ


 うち弁慶猫が迎えてくれた?(別に待ってわけでなく昼寝を起こされて迷惑そうな顔をしている)


これが、かれこれ八年ぐらい愛用の杖です




  • 04:40
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback