2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



この記事は私のハンディキャップロックンロールというblog小説の今日の「自分に負けたくない」という作品をJUGEMでグラフィックな表現で見せる小説を実験しました。

研二さんの目から涙が零(こぼ)れ落ち、涙は頬を伝わり流れた。

 「育美!」 研二さんはこのとき始めて育美ちゃんを呼び捨てに呼んだ。
育美ちゃんの目からも涙が溢れた------

手と手








研二さんはベットに腰掛けると育美ちゃんの手をとった。



 
育美ちゃんは研二さんに槌(すが)りついた。

抱き合う




二人はベッドに倒れ込み強く抱き合った。



 この通りJUGEMは自由なレイアウトが実現しますね。
ブログで雑誌のような記事にはJUGEMが向いていますね。

JUGEMテーマ:小説/詩




  • 17:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback